検索結果:全93件(5ページ目)

絞り込む

絞り込み検索

キーワード

カテゴリ

ポイントを確認したい

※「ポイント機能」は、お通いの教室でご利用されている場合にのみ表示されます。 ■保護者アプリ マイページアイコンを選択し、「お子さまのアカウント」を選択します。 お子さまの名前を選択すると現在取得しているポイント残高が表示されます。 表示されているポイントを選択するとポイント履歴画面に遷移します。 ■生徒アプリ マイページアイコンを選…

映像授業の視聴方法を教えてください。(生徒ログイン方法)

保護者の端末でアプリを起動し、「School Managerへようこそ」の画面で「保護者のかた」から「ログイン」してください。 マイページ>「映像授業」>「お子さまのアカウントはこちら」からお子さま用のユーザーIDと初期パスワードを確認してください。 ※初回ログイン時にパスワードの変更が必要です。変更後のパスワードは表示されません。 ※変更後のパス…

保護者の端末でお子さまが利用する場合

保護者の端末でお子さまが利用する場合は、「アカウントの切り替え」を利用します。 初回のみ、お子さまのアカウントを追加する必要があるため、以下の手順で設定を行ってください。   (初回のみ)「アカウントの切り替え」にお子さまのアカウントを追加する…

アカウントの切り替えで「認証エラー」と表示されます。

切り替え先のアカウントのパスワードを変更した場合、「認証エラー」と表示されます。 設定>「ログアウト」をし、切り替え先のアカウントに変更後のパスワードで一度ログインし直してください。…

複数の保護者で利用するときはどうしたらよいですか?

それぞれの端末でアプリをダウンロードし、保護者ごとに利用登録をしてください。利用登録案内に記載されているお子さまの「登録用QRコード」「登録用パスコード」は共通でご利用いただけます。 ※「登録用QRコード」「登録用パスコード」はお子さまごとに異なります。 ※兄弟姉妹が通塾されている場合の登録方法は、こちらを参照してください。…

アプリのダウンロード方法を教えてください。

以下のQRコードよりアプリをダウンロードしてください。QRコードを利用されない場合は、Google Play(Play ストア)またはApp Storeから「FLENS School Manager」を検索してダウンロードしてください。 (Android用) (iPhone用) アプリアイコン ※ご利用には保護者の利用登録が必…

お知らせの確認方法をおしえてください。

ホームに塾からの「お知らせ」が表示されます。件名をタッチして詳細をご確認ください。 ※保護者ログインの場合、保護者利用登録前に配信されたお知らせは表示されません。…

お知らせが既読になりません。

ホームに表示されている「お知らせ」の画像をタッチするとリンク先に遷移することがあるため、 件名をタッチして、詳細画面から内容をご確認ください。…

Webサイトからの利用方法を教えてください。

保護者利用登録がお済みの場合、以下のURLにアクセスし、「保護者の方はこちら」から登録したメールアドレスおよびパスワードでSchool Managerにログインすることができます。 https://fsms.flens.jp 保護者利用登録がお済みでない場合は、「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されているお子さまのパスコ…

アプリのアップデート方法を教えてください。

アプリは随時更新版をリリースしますので、アップデートをして最新版をご利用ください。 <アップデート方法> Androidをご利用の場合はこちら iOSをご利用の場合はこちら…

スマートフォンを持っていません。

School Managerは、PCのWebサイトからも利用することができます。 以下のURLにアクセスし、「保護者の方はこちら」を選択します。「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されているパスコードを入力し、保護者利用登録をしてご利用ください。 https://fsms.flens.jp …

パスワードの変更方法を教えてください。

ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」の「マイアカウント」よりパスワードの変更をすることができます。…

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されている「登録用QRコード」または「登録用パスコード」を利用して、再度保護者利用登録をしてください。ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」>「その他のアカウント」から不要なアカウントを削除してください。…