アプリが開かない場合、以下をお試しください

1.アプリを終了して、開き直す
2.アプリの更新をする
3.時間を置いて、試す
4.アプリをアンイストールし、再インストールする

※iOS16利用ユーザーの方

iOS16利用のユーザーのかたで、アプリを開こうとすると保留中のまま(アプリ読み込み中のアイコンがぐるぐる回り続ける)というお問い合わせがございます。

上記該当する場合は、以下をお試しください。
 ①iOSを最新バージョン(iOS 17)へアップデートいただく。
 ②iOS 17へアップデートできない端末(iPhone8やiPhoneXなど)の場合は、iOS 16の最新バージョンへアップデートした後、アプリを一度削除し、再ダウンロードいただく。
 ※アプリの削除方法はこちらをご参照ください。
 https://support.apple.com/ja-jp/101550
 ※アプリの再ダウンロード方法はこちらをご参照ください。
 https://support.apple.com/ja-jp/102417

アプリを削除しても、ご利用中のアカウントで再ログインをしていただきましたら、これまでの情報は削除されません。
再ダウンロード後は、「新規登録する」ではなく、上から3番目の「ログイン」を選択してください。

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