-
2020.01.27 -
2024.08.26
確認コードが届きません
パスワード再発行の際に配信される確認コードが届かない場合は、以下をご確認ください。
-
- 迷惑メールフォルダを確認
-
確認コードはnoreply@flens.jpのメールアドレスから「School Manager – 確認コード」という件名で送信しています。迷惑メールフォルダにこのメールが入っていないかご確認ください。
-
- 迷惑メール設定の確認
-
迷惑メール設定等でnoreply@flens.jpからのメールを受信するように設定してください。PCから送信されるメールを受け取らない設定にしている場合は、確認コードが届かない場合があります。
-
- ドメインの許可設定
-
「@flens.jp」へのドメイン許可をお願いいたします。
上記をお試しいただいても確認コードが届かない場合、お通いの教室でログインパスワードを変更していただくようご依頼ください。