大切な「お知らせ」や緊急の「お知らせ」の場合は、「お知らせ」の件名を記載したメールを配信することがあります。メール通知の設定・解除方法は以下のとおりです(既定値はメール通知オンの状態となっています)。

1.保護者ログイン後、ホーム>設定>「通知」>「メール通知」を選択します。
2.お知らせの設定を、メール通知を解除する場合はオフ、設定する場合はオンにしてください。
3.メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにnoreply@flens.jpのメールアドレスからのメールが入っていないかご確認ください。また、迷惑メール設定等でnoreply@flens.jpからのメールを受信するように設定してください。PCから送信されるメールを受け取らない設定にしている場合は、メールが届かない場合があります。

※配信元となる塾の設定により、全てのお知らせにメール通知がされるとは限りません。
※メールアドレスの変更方法については、こちらを参照してください。

プッシュ通知の設定・解除に関してはこちらをご覧ください。

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