-
2020.03.10 -
2022.10.20
「既に登録されているメールアドレスです。」と表示され、利用登録できません。
入力したメールアドレスで既に保護者利用登録が完了しています。
再入塾や、兄弟姉妹が通塾していた等、以前School Managerを利用したことがあり、アカウントの削除をしていない場合、再登録は不要です。
「School Managerへようこそ」の画面で、「ログイン」を選択し、登録したメールアドレス・パスワードでログインしてください。
パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定し、ログインしてください。パスワードの再設定方法はこちらをご参照ください。
ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」>「お子さまのアカウント」にお子さまが表示されているか確認してください。表示されていない場合は、設定アイコン
>「お子さまの追加登録」よりお子さまの「登録用QRコード」または「登録用パスコード」で登録してください。