保護者アカウントを削除済の場合

「QRコードで新規登録する」か「パスコードで新規登録する」より新規登録をお願いします。

新規登録中に「既に登録されているメールアドレスです」というエラーが表示される場合は、
保護者アカウントは削除されておらず有効なままです。以下の「保護者アカウントが有効な場合」の手順をご確認ください。

保護者アカウントが有効な場合

School Managerにログインし、「お子さまの追加登録」から登録をお願いいたします。

以前兄弟姉妹が同じ塾に通っていて既に退塾済(卒塾済)の場合で、
保護者アカウントの削除をされていない場合、お子様の登録がない状態で保護者アカウントは有効です。

登録の際は「QRコードから新規登録」や「パスコードから新規登録」ではなく、「ログイン」から入り、登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしてください。
パスワードを忘れてしまった場合は再発行をお願いいたします。

ログイン後、設定>「お子さまの追加登録」から追加したいお子さまの「登録用QRコード」または「登録用パスコード」で登録してください。

関連記事