お子さまが利用している端末(生徒ログインのみで利用)の機種変更をした場合は、新しい端末に再度アプリをダウンロードしてお使いください。
生徒ログイン方法はこちらを参照してください。

保護者が利用している端末の機種変更をした場合、以下の手順で新しい端末で引き続きご利用ください。

  1. アプリをダウンロード

    新しい端末に再度アプリをダウンロードしてください。
    「School Managerへようこそ」の画面で「保護者のかた」で「ログイン」をし、登録したメールアドレス・パスワードでログインしてください。
    「新規登録」ではなく、「ログイン」をタップしていただくようお願いいたします。
    ※アプリのダウンロード方法はこちらを参照してください。

  2. 旧端末情報の削除

    新しい端末から「保護者のかた」で「ログイン」後、設定アイコン>「マイデバイス」>「デバイスを削除」を選択します。以前の端末情報を確認し、「デバイス削除」を選択してください。

関連記事