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兄弟姉妹で通塾している場合の登録方法を教えてください。

一人目のお子さまの保護者利用登録を完了後、設定アイコン>「お子さまの追加登録」より二人目以降のお子さまの「登録用QRコード」または「登録用パスコード」で登録してください。 ※「登録用QRコード」「登録用パスコード」はお子さまごとに異なります。…

複数の保護者で利用するときはどうしたらよいですか?

それぞれの端末でアプリをダウンロードし、保護者ごとに利用登録をしてください。利用登録案内に記載されているお子さまの「登録用QRコード」「登録用パスコード」は共通でご利用いただけます。 ※「登録用QRコード」「登録用パスコード」はお子さまごとに異なります。 ※兄弟姉妹が通塾されている場合の登録方法は、こちらを参照してください。…

再入会した場合の利用登録方法を教えてください。

再入会の際に、教室から「FLENS School Manager 利用登録のご案内」を再発行します。再発行された新しい「登録用QRコード」「登録用パスコード」を利用して、お子さまの登録をします。 ■有効なアカウントをお持ちの場合  「School Managerへようこそ」の画面から「ログイン」を選択し、登録したメールアドレス・パスワードでログインしてく…

「既に登録されているメールアドレスです。」と表示され、利用登録できません。

入力したメールアドレスで既に保護者利用登録が完了しています。 新たに登録する生徒が同じ塾の場合(再入会や兄弟姉妹の追加)再登録は不要です。 兄弟姉妹で通塾している場合の登録方法を教えてください。 再入会した場合の利用登録方法を教えてください。 新たに登録する生徒が別の塾の場合は以下URLをご覧ください。 他塾でSchool Mana…

生徒ログインのパスワードを忘れてしまいました。

生徒ログインのパスワードをお忘れの場合は、保護者ログイン後、マイページ>「お子さまのご利用について」または「映像授業」>「お子さまのアカウントはこちら」からお子さまを選択後、「パスワード」より新しいパスワードを設定し、「完了」を押してください。 ※生徒ログインの初期パスワードについてはこちらを参照してください。…

アプリがインストールできません。

ご利用端末の機種が推奨動作環境でない場合、また推奨動作環境であっても他にインストールされているアプリや使用中の他のアプリの影響で本アプリをご利用になれない場合がございます。推奨動作環境についてはこちらをご参照ください。 インストールができない場合は、Webブラウザ版をご利用ください。 https://fsms.flens.jp…

機種変更で端末を変更しました。

お子さまが利用している端末(生徒ログインのみで利用)の機種変更をした場合は、新しい端末に再度アプリをダウンロードしてお使いください。 生徒ログイン方法はこちらを参照してください。 保護者が利用している端末の機種変更をした場合、以下の手順で新しい端末で引き続きご利用ください。…

誤ってアプリを削除してしまいました。

再度アプリをダウンロードしてご利用ください。 アプリのダウンロード方法はこちらを参照してください。…

確認コードが届きません。

パスワード再発行の際に配信される確認コードが届かない場合は、以下をご確認ください。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されている「登録用QRコード」または「登録用パスコード」を利用して、再度保護者利用登録をしてください。ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」>「その他のアカウント」から不要なアカウントを削除してください。…