記事一覧

誤ってアプリを削除してしまいました。
再度アプリをダウンロードしてご利用ください。 アプリのダウンロード方法はこちらを参照してください。…
-
2020.01.23 -
2020.11.16 -
1550view

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されている「登録用QRコード」または「登録用パスコード」を利用して、再度保護者利用登録をしてください。ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」>「その他のアカウント」から不要なアカウントを削除してください。…
-
2020.01.23 -
2020.04.14 -
2769view

生徒ログイン用パスワードの変更方法を教えてください。
保護者の端末から変更する場合 保護者ログイン後、マイページ>「お子さまのご利用について」または「映像授業」>「お子さまのアカウントはこちら」からお子さまを選択後、「パスワード」より新しいパスワードを設定し、「完了」を押してください。 お子さまの端末から変更する場合 生徒ログイン後、設定>「アカウント」>「パスワード」から、現在のパスワード、新しいパスワ…
-
2022.03.23 -
2023.07.06 -
463view

保護者の端末でお子さまが利用する場合
保護者の端末でお子さまが利用する場合は、「アカウントの切り替え」を利用します。 初回のみ、お子さまのアカウントを追加する必要があるため、以下の手順で設定を行ってください。 (初回のみ)「アカウントの切り替え」にお子さまのアカウントを追加する…
-
2022.03.23 -
2022.04.08 -
1735view

「欠席/遅刻/早退」連絡のメッセージ内容を変更・削除したい。
からお子さまの「欠席」「遅刻」「早退」のメッセージカードをタッチし、右上の「削除」をタッチすると削除できます。変更されたい場合は一度削除してからあらためて送信をお願いします。…
-
2020.01.30 -
2023.07.24 -
2068view