エラー文言により解決方法が異なります。

■School Managerにはじめて登録する場合
・「認証エラー」と表示されている
以下のリンクをご覧ください。
新規登録で認証エラーになる場合

・「既に登録されているメールアドレスです。」と表示されている
以下のリンクをご覧ください。
「既に登録されているメールアドレスです。」と表示され、利用登録できません。

・「既に登録されているメールアドレスを使う場合、既存ユーザーとパスワードが一致している必要があります。」と表示されている
以下のリンクをご覧ください。
新規登録しようとしたら「既に登録されているメールアドレスを使う場合、既存ユーザーとパスワードが一致している必要があります。」と表示される


■School Managerの登録が2人目以降の場合
・「お子様の追加登録」で「認証エラー」と表示されている
以下のリンクをご覧ください。
子供の追加登録で認証エラーになる場合

関連記事