検索結果:全32件(2ページ目)

絞り込む

絞り込み検索

キーワード

カテゴリ

Webサイトからの利用方法を教えてください。

保護者利用登録がお済みの場合、以下のURLにアクセスし、「保護者の方はこちら」から登録したメールアドレスおよびパスワードでSchool Managerにログインすることができます。 https://fsms.flens.jp 保護者利用登録がお済みでない場合は、「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されているお子さまのパスコ…

アプリのアップデート方法を教えてください。

アプリは随時更新版をリリースしますので、アップデートをして最新版をご利用ください。 <アップデート方法> Androidをご利用の場合はこちら iOSをご利用の場合はこちら…

アプリがインストールできません。

ご利用端末の機種が推奨動作環境でない場合、また推奨動作環境であっても他にインストールされているアプリや使用中の他のアプリの影響で本アプリをご利用になれない場合がございます。推奨動作環境についてはこちらをご参照ください。…

スマートフォンを持っていません。

School Managerは、PCのWebサイトからも利用することができます。 以下のURLにアクセスし、「保護者の方はこちら」を選択します。「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されているパスコードを入力し、保護者利用登録をしてご利用ください。 https://fsms.flens.jp …

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より登録したメールアドレスを入力し、「次へ」を選択してください。登録したメールアドレスに送られた4桁の確認コードを入力し、再度パスワードを設定してください。 ※確認コードが届かない場合は、こちらをご確認ください。…

確認コードが届きません。

パスワード再発行の際に配信される確認コードが届かない場合は、以下をご確認ください。

パスワードの変更方法を教えてください。

ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」の「マイアカウント」よりパスワードの変更をすることができます。…

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

「FLENS School Manager 利用登録のご案内」に記載されている「登録用QRコード」または「登録用パスコード」を利用して、再度保護者利用登録をしてください。ログイン後、設定アイコン>「アカウントとデバイス」>「その他のアカウント」から不要なアカウントを削除してください。…

「既に登録されているメールアドレスです。」と表示され、利用登録できません。

入力したメールアドレスで既に保護者利用登録が完了しています。「School Managerへようこそ」の画面で「ログイン」を選択し、登録したメールアドレス・パスワードでログインしてください。 パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定し、ログインしてください。パスワードの再設定方法はこちらをご参照ください。 ログイン後、設定アイコン>「アカウント…

再入会した場合の利用登録方法を教えてください。

再入会の際に、教室から「FLENS School Manager 利用登録のご案内」を再発行します。再発行された新しい「登録用QRコード」「登録用パスコード」を利用して、お子さまの登録をします。 アカウントを削除されている場合は、「School Managerへようこそ」の画面から「QRコードで利用登録する」または「パスコードで利用登録する」から登録を…

連絡した内容を変更・キャンセルしたい。

連絡からいただいたお子さまの「欠席」「遅刻」「早退」の連絡カードをタッチし、右上の「削除」をタッチすると連絡をキャンセルできます。変更されたい場合は一度キャンセルしてからあらためて連絡をお願いします。…

欠席以外の連絡をすることはできますか?

連絡からはお子さまの「欠席」「遅刻」「早退」の連絡をすることができます。欠席・遅刻・早退以外の内容のご連絡は、教室まで直接お問い合わせください。…