記事一覧

アプリが開きません
アプリが開かない場合、以下をお試しください 1.アプリを終了して、開き直す 2.アプリの更新をする 3.時間を置いて、試す 4.アプリをアンイストールし、再インストールする ※iOS16利用ユーザーの方 iOS16利用のユーザーのかたで、アプリを開こうとすると保留中のまま(アプリ読み込み中のアイコンがぐるぐる回り続ける)というお問い合わせがござい…
-
2024.01.19 -
2024.01.23 -
832view

お知らせの画像を保存したい
お知らせの詳細画面で画像をタップします。 右上の「…」ボタンを選択します。メニューの「保存」がタップされると 表示中の画像がカメラロールに保存されます。 左上の「<」ボタンで画面を閉じます。
-
2023.07.03 -
2023.07.04 -
608view

「メール通知が停止されています」と表示されている
設定>メール通知 メール通知が停止されています と表示されている場合、何らかの理由で連続して送信エラーになっているため、システム側でメール送信を停止しています。 以下の手順に沿って、メール通知を再開することができます。…
-
2024.06.05 -
2024.08.21 -
619view

「既に登録されているメールアドレスです。」と表示され、利用登録できません。
入力したメールアドレスで既に保護者利用登録が完了しています。 新たに登録する生徒が同じ塾の場合(再入会や兄弟姉妹の追加)再登録は不要です。 兄弟姉妹で通塾している場合の登録方法を教えてください。 退塾済の兄弟姉妹がアプリを利用していた場合、他の兄弟姉妹を追加登録する方法を教えてください。 再入会した場合の利用登録方法を教えてください。 …
-
2020.03.10 -
2025.04.03 -
3989view

兄弟姉妹で通塾している場合の登録方法を教えてください。
一人目のお子さまの保護者利用登録を完了後、設定アイコン>「お子さまの追加登録」より二人目以降のお子さまの「登録用QRコード」または「登録用パスコード」で登録してください。 ※「登録用QRコード」「登録用パスコード」はお子さまごとに異なります。…
-
2020.01.21 -
2024.08.21 -
4132view

申込/回答する
※「申込/回答」は、お通いの教室で利用されている場合にのみ表示されます。 ①「申込/回答」のページを開きます。 ②「受付中」タブに表示されている申込/回答一覧から申込/回答アイテムを選択します。 ③申込/回答後「送信」を押します。
-
2023.03.31 -
2023.07.31 -
837view

予約アイテムを確認したい
※「予約機能」は、お通いの教室で利用されている場合にのみ表示されます。 マイページアイコンを選択し、「予約」を選択するか、 お知らせが届いている場合は「予約をひらく」から遷移します。 生徒の切り替えを行う場合 予約画面にある生徒名を選択すると保護者登録している生徒が一覧で表示されるので、 予約を確認したい生徒名を選択します。…
-
2023.02.28 -
2023.07.31 -
836view

申込/回答アイテムを確認したい
※「申込/回答」は、お通いの教室で利用されている場合にのみ表示されます。 マイページアイコンを選択し、「申込/回答」を選択するか、 お知らせが届いている場合は「申込/回答をひらく」から遷移します。 生徒の切り替えを行う場合 申込/回答画面にある生徒名を選択すると保護者登録している生徒が一覧で表示されるので、 申込/回答を確認したい生徒名を選択します…
-
2023.03.31 -
2023.07.31 -
722view